初めてのカスタマーレビュー 星3つ☆☆☆ いただきました

カスタマーレビュー内容

これからのために、ダウンロードをしてみました。
記載されているレンズを所有していないし、レンズによってきっと設定も違うと思うので、レンズのところが選択肢付きになってくれればなと思いました。

解答

ダウンロードとレビューありがとうございます。

 初めてのアプリでしたので、ご指摘の通りレンズに関しての説明は抜けておりました。

 レンズについては、メーカーが変わってもレンズ機能としては大きな違いがないです。ただ手振れ防止をレンズ側に持っている場合と本体側に持っている違いはありますが、機能としては問題ないですね。次期アプデート版では見落としがないようにレンズの知識を入れるようにしたいと思います。

 

どうもありがとうございました。

 

コメントをお書きください

コメント: 1